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SEROW225用レーシングサイドスタンドについて 引用
  2006/5/9 (火) 21:44:52 - こぞう - <メール送信> - No.1147178692
2005年のカタログにはSTD用とRE用の2種がラインナップされていますがWebSiteにはRE用
しか載っていません。
STD用はもうなくなってしまったのでしょうか?
ぜひ欲しいのですが・・・

返信2 返信-2
 2006/5/11 (木) 21:25:12 - こぞう - <メール送信> - No.1147178692.2
お返事ありがとうございます。

購入可能なんですね!(^^ゞ
それも3週間程度で!!(^^ゞ

それではさっそくお願いしようと思います。
詳しくは別途メールにて連絡させていただきます。

返信1 返信-1
 2006/5/10 (水) 22:41:28 - REAL EQUIP - No.1147178692.1
申し訳ございません。SEROW225 レーシングサイドスタンドのSTD用は、
本年度より、廃盤とさせて頂きました。
しかしながら、今なら材料が若干残っておりますので、
約3週間の納期を頂ければ、販売可能です。

06WR250Fのフルパワー化について 引用
  2006/5/5 (金) 17:01:36 - なごし - <メール送信> - No.1146816096
こんにちわはじめまして
先日、レアルエキップさんを知る前に 06を買ってしまいましたオフ初心者でござい
ます
そのような分際で お伺いするのは失礼かと存じますが、何卒お許しくださいませ
以前、某雑誌にWR裏サービスマニュアルということで
フルパワー化の仕方が載っていたのですが それのニードルはEPPKとありました
ニードルがよくわかりません
当然レアルさんの選択と違うものだったのですが
05と06では 違うのでしょうか?
わたくしが購入したのは プレストの正規もので
GDEQNというニードルとジェット類が何個か入っていました
これは使えないのでしょうか?

最後に、ローダウン加工をお願いする場合はどのようにすればよいのか
お教えください
重ね重ね お願い申し上げます

返信2 返信-2
 2006/5/5 (金) 19:29:20 - なごし - <メール送信> - No.1146816096.2
早速のご返答 本当に感謝申し上げます
ニードルはそういうことなのですか!
それでは 06はレアルさんの05と同じでもOKなのですね
早速 EQPのニードルを調達してきます
当然 個体差でのセッティングが必要でしょうが

ローダウンは 早速調整させていただき是非注文させていただきます
その際にはどうぞよろしくお願いいたします




返信1 返信-1
 2006/5/5 (金) 17:38:26 - レアルエキップ - <info@realequip.com> - No.1146816096.1
ご連絡ありがとうございます。
同梱されているニードルはヨーロッパ仕様なのでそれでも良いと思います。
EPPはアメリカ仕様です。(Kの前までと比較してください。EQN⇔EPP)
細かなセッティングは1台1台であわせてみないとなんともいえませんが
大筋では合うと思います。

ローダウンは仕様(EDもしくはSM)を教えていただいて、前後サスをはずしてお送りく
ださい。約10日間で加工して代引きにてご返送いたします。

どうかよろしくお願いします。

XR100RディスクブレーキKIT 引用
  2006/5/3 (水) 00:36:19 - XR100R - No.1146584179
在庫はもう無いですよね(泣

返信1 返信-1
 2006/5/4 (木) 16:10:38 - レアルエキップ - <info@realequip.com> - No.1146584179.1
ごめんなさ〜い、在庫はもう無いです。
どうしてもということならオーダーメードということになりますが・・・・
価格等のこともあるので、それでもということであればDMください。

ワイドスパンにせず付くキャリパーはありませんか?! 引用
  2006/5/2 (火) 03:12:35 - res37 - <メール送信> - No.1146507155
現在、レアルエキップにて購入させていただいた'05WR450Fモタード仕様に乗っています。購入時、貴社オプションの300_ディスクにノーマルキャリパーという仕様でしたが、4pod等のキャリパー&マスターにバージョンアップしようと考えております。その際、ワイドスパンにしないで取り付け可能なキャリパー又は何か良い方法はありませんでしょうか・・

返信1 返信-1
 2006/5/4 (木) 16:12:25 - レアルエキップ - <ifo@realequip.com> - No.1146507155.1
300mm用のキャリパーとなるとちょっと難しいですね・・・・。
径が違うこともさることながら、スポークとのクリアランスも取れないので・・・・。

320mmのローターに変えれば、たとえばBRAKING等であればボルトオン(ブレーキホー
ス等は組まなければいけませんよ)で装着できるキャリパーもあります。

WR250F-SM 引用
  2006/4/30 (日) 00:51:27 - 中年初心者 - <メール送信> - No.1146325887
貴社のWR250F-SMかTTR230-SMの購入を検討しているのですが
ナンバーの取得は代理店や取り扱い店にお任せする形で良いのでしょうか?
もしくは自分でナンバーを取得しなくてはいけないのでしょうか?
某レ○ド○ロ○に聞いてみましたたとろ
自分で陸運局に出向いてナンバーを取得しなくてはいけないように言われたのですが
実際の所どうなのでしょか?
ご教授の程よろしくお願いします

返信1 返信-1
 2006/5/1 (月) 10:39:22 - レアルエキップ - <info@realequip.com> - No.1146325887.1
購入ご検討ありがとうございます。

車両の購入を最寄の取り扱い店、もしくは懇意にされているショップ様から
であれば、ナンバーの取得はそのお店で問題なくやってもらえると思います。
ただし、ナンバー取得のための代行手数料は必要です。

弊社より直接購入された場合、遠く(こちらは静岡県)だとナンバーの取得
を弊社がおこなうことができません(代行等を頼むことはできますが費用と
時間がかかります)。ご自身でされても書類だけのことなので面倒ではあり
ますが不可能ではありません。代行手数料もかかりません。

手間をかけたくなければ、ショップ様に頼むのが早いと思います。
もし、良いところが無い、ということであれば場所を教えてもらえば
ご紹介することもできると思います。
どうかよろしくお願いします。

CRF250XローダウンのフォークOILについて 引用
  2006/4/24 (月) 09:30:11 - 牧野仁志 - <メール送信> - No.1145838611
05年末にCRF250Xのローダウンをお願いした牧野仁志といいます。
フォークOILの交換をしようと思っていますが、ローダウンした時のフォークOIL量と
OILのメーカー、型番、番手を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

返信1 返信-1
 2006/4/25 (火) 09:35:09 - REAL EQUIP - No.1145838611.1
オイルは、ホンダ純正 ULTRA CO SPECIAL U(硬さは、1種類です。)
オイル量は、345cc (ダンパーCOMP内は、別)です。

タンデムステップについて 引用
  2006/4/23 (日) 00:41:15 - ゴン妻 - No.1145720476
06WR250Fの購入を考えているのですが、タンデムステップを取付けることは出来ないのでし
ょうか?どのお店でも競技用車両ということで断られてしまいます。どうしても付けたいのです
が、何とかならないのでしょうか?

返信1 返信-1
 2006/5/1 (月) 10:42:10 - レアルエキップ - <info@realequip.com> - No.1145720476.1
WR250Fは「一人乗り」として登録をされているはずですので、まず二人乗りは法規上で
きません。
また、車両の開発も一人乗りを前提として開発されているのでタンデムステップの問題
だけではなく二人乗ったときの強度や操縦安定性等もまったく保証されていません。

ということで、どのショップもタンデムステップの話には賛成しないのだと思います。
弊社も同じ考えです。
もし、二人乗りをしたい、ということであればそれが可能なマシンをお選びになること
が必要だと思います。

YZ125ED仕様について 引用
  2006/4/14 (金) 16:24:16 - TI - <メール送信> - No.1144999456
ご回答ありがとうございます。検討します。

YZ125ED仕様について 引用
  2006/4/13 (木) 04:29:26 - TI - <メール送信> - No.1144870166
はじめまして。御社のYZ125ED仕様に興味をもっています。リア18インチでリム幅はど
のくらいでしょうか?またタイヤサイズはどのあたりがはけるのでしょうか。差し支え
なければ教えてください。

返信1 返信-1
 2006/4/13 (木) 14:32:43 - REAL EQUIP - No.1144870166.1
リヤリムのサイズは、2.15-18incです。
タイヤは、100/100-18〜140/80-18 が装着できます。

ホイール 引用
  2006/4/11 (火) 23:44:34 - H.N - <メール送信> - No.1144766675
こんにちわ、レアルさんの公道仕様のTTR230に乗っているものですが、TTR230のホイー
ルについて質問があります。現在スペアホイールを検討しているのですが、TTR230のホ
イールはセローと共通なのでしょうか?僕のTTRはリヤドラム仕様なのですが、ドラムの
頃のセローのハブがそっくりに見えたのですが、使用できますか?


返信1 返信-1
 2006/5/1 (月) 10:47:42 - レアルエキップ - <info@realequip.com> - No.1144766675.1
お返事遅くなりました。すみません。
リヤハブはほぼ同じものと思ってよいと思います。

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